ソフトバンク、スイス再保険出資に向けた交渉が行き詰まり=FT

ソフトバンク、スイス再保険出資に向けた交渉が行き詰まり=FT
 5月6日、英フィナンシャル・タイムズ(FT)紙が関係筋の話として伝えたことろによると、ソフトバンクグループのスイス再保険への出資に向けた交渉は行き詰まっている。写真はスイス再保険のロゴ、チューリヒで2015年9月撮影(2018年 ロイター/Arnd Wiegmann)
[チューリヒ 6日 ロイター] - 英フィナンシャル・タイムズ(FT)紙が関係筋の話として6日に伝えたことろによると、ソフトバンクグループの<9984.T>スイス再保険への出資に向けた交渉は行き詰まっている。
関係筋によると、ソフトバンク側の出資意欲がここ数週間で低下したという。
スイス再保険はこの報道に対するコメントを差し控えている。
スイス再保険のジョン・デーシー最高財務責任者(CFO)は4日に記者向け電話会議で、ソフトバンクとの交渉は続いているとしたが、最終的にまとまるかは不明だとし、提携に向けて他社とも協議していると明らかにした。
*カテゴリーを追加します。

私たちの行動規範:トムソン・ロイター「信頼の原則」, opens new tab