日本で警備員に確保された犯人が凄く嬉しそう❣️可愛い❣️【タイ人の反応】

Nintendo Switch Lite ターコイズ
楽天ブックス
¥ 21,978(2022/06/28 18:48時点)
警察官(警官)に確保された犯人 反応
https://www.pakutaso.com/

日本のTwitterで話題になっていたショッピングセンターに忍び込んだ犯人が警備員に確保されたときの写真がタイでも紹介されていました。まったく悪びれず、笑顔さえ見せて楽しそうな犯人を見たタイ人の反応をまとめました。

新着記事(翻訳)

建物に侵入した犯人が確保されました

速報です!!

日本のショッピングセンターに侵入した犯人がつい先程確保されました!

犯人は優しく捕まえられ、連行される様子が撮影されたのですが、その顔には反省する様子は全く見られません…。

「警察」に関する海外の反応

日本人が荷物を車に積み込んだら「とんでもない理由」で警察に通報されてしまう!【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ
日本のツイッターで話題になっていた「車に荷物を積み込んでいただけで近所の住民に警察に通報されてしまった」というエピソードが台湾でも紹介されていました。積み込んでいた荷物や本人の写真を見て、いろいろな意味で仕方ないと納得する台湾人の反応をまと
日本の警察が遭遇した「大事件」が可愛くて微笑ましい【タイ人の反応】 | 海外の反応アンテナ
日本のTwitterで「機動隊の車止まっててなんか事件か!?って思ったら大事件だったw」と話題になっていた動画がタイで紹介されていました。日本の警察官のとても可愛いエピソードを見たタイ人の反応をまとめました。
日本の警官の「イノシシ大捕物写真」が躍動感ありすぎて日本人が爆笑!【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ
日本のTwitterで「良い写真すぎる」と話題になっていた警察官がイノシシを追いかけている写真が台湾でも紹介されていました。あまりにも躍動感があって思わず笑ってしまう写真を見た台湾人の反応をまとめました。

確保。

ツイッター民「ウラモトユウコ (@uramotomaru) 」さんが投稿したのは、警備員に連行されているにも関わらず笑顔を浮かべる犯人の写真です。

この後、犯人は身元引受人が来るまで保護される見込みです…首輪をしているので、おそらく飼い主さんも近所に住んでいることでしょう。

このツイートは2万回以上リツイート、13万回以上いいねされ、真面目に犬を連行したり、メモ書きをする警備員の様子や、確保されてるのに気にもとめないどころか少し楽しそうな犬を見て思わず笑ってしまう日本のネット民が続出していました。

日本のネット民のコメント

新着記事(NEWS)

タイ人の反応

なんて凶悪な犯人!

ワンちゃん、ハハハ。

「必ずまた戻ってきてやるからな、覚えてろー」

ただ買い物したかっただけなのに 🥺🥺🥺

ハハハ、かわいい。

この写真は嫌がってないから「HANASHITE!!!」画像には使えないね。

なんとも思ってなさそうな顔だね。

抱っこできて良かったよね。もし重かったら、引きずって連れ出されるところだったよね。ハハハ。

可愛すぎる〜。

どうせなら手錠をつけてほしいね。

きっと暑かったから、広い場所で涼みたかっただけなんだよ〜。

ショッピングセンターの中は涼しいからね。

柴犬だ〜、かわいい。

この犯人、まだ笑ってるね。ハハハ。

ショッピングセンターに来るなんて、お金は持ってるの!! 🤣

まったく悪びれる様子がないね、ハハハ

きっとまたこっそり入ってくるよ、楽しそう… 😅😅

可愛らしい〜

この写真、笑っちゃうね、ハハハ。

ワンちゃんはきっと普通に歩いてただけなのに、何が起こってるんだろう?…って思ってるんだろうね。本当に可愛い。ハハハ。

また次があるよ。次回は捕まらないようにしてね。ハハハ。

犬の顔が「人間よ、覚えておけよ。また遊びに来てやるからな」って言ってるみたいだね。ハハハ。

これは犯人とは言わないでしょ。犯犬というのが正しい。

楽しそうな顔だね😂🤣

警備員のおじさん、真面目すぎるでしょ。ハハハ。

悪いと思ってないの!

この犯人、またやるつもりだね。

คนร้ายถูกจับกุมหลังแอบลักลอบเข้าไปในห้าง

コメント

  1. はいはいいつも通り猫さんね、と思って開いたら割りと大きくて驚いた。

  2. そのまま保健所に引渡せ。

    • 首輪ついてるって書いてあんじゃん。

  3. 追いかけっこ いっぱいしてもらったのー
    U^ェ^U

  4. 知らないお兄さんにダッコしてもらったの~
    という顔だな!

  5. 自分も子供の頃、学校で授業中に何気なく横を見たら
    いつの間にか野良の柴犬がいて「うわー犬だ―」と大声を上げてしまった
    その後、犬は用務員に確保され連れて行かれた

  6. なぜか嬉しそうな顔してるのがジワる

  7.  
     鬼ごっこ楽しかったワン。

    明日も遊びに来るワン。

  8. 実は抱っこされるのが好きなだけだったなら、これは再犯を助長しているw

ads