日本で「舞浜の橋本環奈」が可愛すぎる!大笑いしたと話題に!【台湾人の反応】

Nintendo Switch Lite ターコイズ
楽天ブックス
¥ 21,978(2022/06/28 18:48時点)
舞浜の橋本環奈が可愛すぎる 台湾の反応
https://unsplash.com/

日本で「舞浜の橋本環奈」の写真が可愛すぎると話題になっていたことが台湾でも紹介されていました。これはフェイクニュースじゃないかとツッコむ台湾人の反応をまとめました。

新着記事(翻訳)

《1000年に1人、舞浜の橋本環奈》何とディズニーランドにも橋本さんにそっくりなアイドルが!?

地元の福岡県以外では、誰も知らないようなご当地アイドルの一員だった橋本環奈さん。

しかしイベント出演時に撮影された1枚の写真から「1000年に1人の逸材」としてネットで話題となり、全国区の知名度を獲得します。

その後、ブレークした橋本環奈さんはドラマや映画に多数出演し、現在では女優としての地位を確立しています。

橋本さんがブレークしたことで、SNSの拡散力の高さが証明されただけでなく、「○年に1人の美少女」ブームも巻き起こった訳ですが、1000年に1人のアイドルが、なんとあの東京ディズニーランドにもいるということを皆さんはご存じでしたか?

最近ディズニーランドを訪れたネット民が、偶然にも以前話題となった「奇跡の1枚」とよく似た写真を撮影しています。

動作や角度だけでなく透明感までもが本家の橋本さんにそっくりで、写真に写っているその人物(←?)は「舞浜の橋本環奈」としてTwitterで大きな注目を集めます…

「舞浜の橋本環奈の画像見たら元気出た。舞浜行きたい(定期)」

※舞浜(=JR舞浜駅)は、東京ディズニーリゾートの最寄駅です。

舞浜の橋本環奈、かわいすぎて撮影してくれた人に感謝しかない

ディズニー好きのツイッター民「ザーマスおさぶ様 (@OSB__kun) 」が、最近ディズニーランドを訪れた際に撮影した写真をTwitterに投稿しているのですが、これが思わぬ大反響を呼んでいます。

舞浜の橋本環奈

問題の写真を見てみると、角度・透明感・動作・髪(=耳)のなびき方まで、橋本さんが有名になるきっかけとなったあの「奇跡の1枚」と酷似しています。

突如として現れた「舞浜の橋本環奈」に、ネット民も騒然としていますwww

にてるーーーー!( ° ͜ʖ ° )

全部橋本環奈に見える。ほんと舞浜の橋本環奈

この子はこれからブレイクするわ~

天使すぎる犬ですか?www

橋本環奈は1000年に一度のグーフィー

やべぇ、舞浜の橋本環奈、うん10年前から天使だわwww

グーフィーが舞浜の橋本環奈って呼ばれてんの素敵www

また、この写真に大笑いする日本のネット民もたくさんいました。

とっても笑ってしまいました最高です!!!

朝から笑わせていただきました

オッヒョッヒョッヒョwwそいつは言えてるねwwオヒョww

でも私には、どう見てもグーフィーにしか見えません(←うるさいww)

新着記事(NEWS)

台湾人の反応

美少女が見られると期待していた自分…(ㆆ_ㆆ)

1000年に1匹のグーフィーだ~、すごいすごい!

環奈ちゃんはどんな格好してても可愛い~

声もそっくりだから、目を閉じたら環奈ちゃんが見えるよ。

グーフィー激かわwww

グーフィーは私のアイドル^/////////////^

こぶしを握り締める…

確かに似てるwww
プルート、普通に可愛いからね??

いや、グーフィーなんだけど…

あら~頭ではグーフィーって分かってたのに、プルートって打ってたwww

ライターさん、ちょっと出てきてもらえる?
殴ったりしないからwwww

(ライターさん)私に文句を言うのはお門違いじゃないですか?あのコメントをしていたのは日本のネット民ですよ?www

私もこの記事についてちょっと言いたい事がある(笑)どこにいるの?

ぼくのお嫁さん、ディズニーランドにいるらしいよ!

大丈夫?

何これ。どう見たってグーフィーでしょ。

まぁ自分も正直「違うかも…」って思ってたけど…。

逆に「お前のタイプはグーフィーみたいな奴なのか」とか色々考えてしまった

さすがにそれはなくない?

ちょっと待って…彼のファンの数、環奈ちゃんより多いんだけどw

彼こそまさにアイドル界の大御所

ギャップありすぎ!www
グーフィーのかわいさには負けるけどね。

ぶったりしないから、ライターさん出てきて!

フェイクニュースだ、通報しなきゃ~

(ライターさん)デタラメを書いたわけじゃないですよ! ネット民が言ってたことをまとめただけです! 悪いのは私じゃありませんwww

大丈夫。夢の中で神様がこの記事を書くように言ったんだよね?(←肩ポンポン)

フェイクニュースを書いた場合は3日間の拘留処分

グーフィーもまたチーム福田の仲間入りを果たしましたとさ!

フェイクニュース! ライターさんには何らかの処罰が下されるべき!

いやいやwwwこれグーフィーじゃんwww

いまめっちゃ何かを殴りたい

行こう!

この偽物が!

絶対「いいね!」は押さない

なんだ烏紗帽を被ってたのか。自分はてっきり耳だと思ってたよ。

「烏紗帽」は以下の画像のような帽子です。

烏紗帽、劉伯淵像

Publicdomain

ちょっと待って…この方がデビューされた時、環奈ちゃんの両親はまだ生まれてなかったんじゃ…

なんだこれは! 俺はいったい何を見てしまったんだ!

グーフィーの方が可愛い

これはwwwwww

まさかのwww

耳、めっちゃヒラヒラしてるじゃん

いや、いまグーフィーはいらないから

グーフィー=俺の嫁さん

橋本ありなの方が庶民的

もう少しで笑い死ぬところだったwww

雰囲気似てる!

環奈ちゃんだ(笑)

パンツも脱いで準備万端だったのに、グーフィーを出してくるだと…?

責任者出てきて! 殴ったりしないから!!

登場したのは盧秀燕?

いや、グーフィー

グーフィーめっちゃ可愛い!

…(汗)

ははは(笑)

注意:この映画はコメディです。

爆笑www

何か騙された気がするなぁ(笑)!

この記事を開いたらダメな気がする

はぁ…昔の環奈ちゃんが懐かしいよ

分からなくもない(笑)

1000年に1人

いったい何なんだこれは…

記事を読んで分かったよ、どうして皆がこんなに激怒してるのか。

もう爆笑www

笑いすぎて死にそうw

千年一遇《舞濱的橋本環奈》迪士尼樂園裡捕捉到激似橋本環奈的偶像!?

コメント

  1. 不覚にも笑った

  2. グーフィー見て橋本環奈と結びつけるセンスww

ads